道と道とが交わるところ

~ Here is a place where I meet you. ~



一時凍結のお知らせ

超お久しぶりです。

今日はちょっとしたお知らせというかなんというか


最近、仕事や私生活のほうがかなり忙しくなってきておりまして

ここの更新が思うように出来ておりません。


というわけで、

しばらく更新のほうを停止させていただきます。

非常に手前勝手で申し訳ありませんが。


また余裕が出来たら更新していきたいと思いますので

そのときはよろしくお願いします。m(_ _)m


それでは、またそのうちに。


(・ω・`)

超更新してない。

前回の記事が4月14日なのでかれこれ一月くらいは更新してない。

もうこれ隔月更新でいいんじゃないかしら、と思うくらい更新してない。


ほんとゴメンナサイ超土下座してますから。



さて、(←)先日、東京に行ってまいりました。

銀座です銀座。銀座。ぎんざ。

何してきたかというと、僕の親方の個展があったので

それのお手伝いをしてきました。

かなりドタバタとしましたが、準備から片付けまで大きな問題も無く、

やっと一息つけたところです。


気づいたら桜も散り、葉っぱになってますね。

結局今年も花見は出来ませんでしたが皆さんはどうだったんでしょうかね。


さてさて、以前からネタが無い、ネタが無い、と申しておりましたが、

いまだにネタはありません。(キリッ


・・・と、いうことで、

何かネタないですかね?

僕の日常って言っても毎日仕事してるだけなんで特に変わったことありませんし、

もし刀関係の質問とかありましたら出来る限りお答えしたいと思うんですが。



リンク張ってくださってる方以外でも何か質問などありましたらお気軽にー。


まあ、何も無いようでしたらまたちょくちょくと何かつぶやきます。


以上おわり。

さくら

はいこんにちは。

先週、近所の枝垂れ桜を撮ってきました。

ちょうど満開でしたね。昨日近くを通ったら散り始めていたので。

sakura2.jpg

sakura.jpg


最近はあったかいと思ったら急に寒くなったりと、

草花も大変なんじゃないでしょうか。

今日は暖かいからいいですが・・・。


しかし結局今年もお花見にはいけませんでした(´・ω・`)

無念・・・。


ま、車でいつも通る道の山桜がそろそろ満開になるでしょうから

それを楽しみにしておきましょう。



以上おわりまる


こんばんわ。

またまたお久しぶりです。

もうなんかお久しぶりって言うのが当たり前になってきてますが。


さて、今日は何しましょうかね。

春っぽい話でもしましょうか。


といっても、一昨日は気温が-2℃になるなど
さらに雪まで降る始末。

未だ冬の気配は残ってはおります。


えーっと、じゃあ、写真でも。

一枚目。

anzu1.jpg

仕事先の庭に植えてある杏の木です。
ちょうど見ごろですね。
花見でもしたいところですが最近忙しくて・・・


では次、二枚目。
tukushi.jpg

つくしです。見たら分かりますが。
倉庫の前にたくさん生えていたので採ってきました。
ちなみに今日の晩に卵とじにして食べました。

美味しかったです。(゚∀゚)


・・・とまあ、段々春に近づいてきましたね。
やっとか・・・と思ったりもしますがすぐに暑い夏がやってくるんでしょう。

ま、春は眠くなるので夏のほうが好きなんですがね。
夏は夏で暑いから仕事したくなくなるんだな・・・。

人間ってわがままですね。



それでは、今回はこのへんで。

次の更新はいつになることやら・・・(←

そういえば・・・

こんばんわ。

最近、朝は超寒いのに昼は超暖かいという

非常に風邪をひきそうな気候の中、皆様いかがお過ごしでしょうか。


さて、過去のカレンダー見てて思い出したんですが、

気づいたらここに入門してから丸二年が経ってました。

法律上では5年の修行で独立出来ることになっているので、

残すところ、あと3年となりました。


・・・・やばい。

なにがやばいって未だ覚えてないことのほうが多い・・・。

5年ってすごく短い気がしてきました・・・。

もっと真剣にならないとですねー。


がんばろう。



 | HOME |  »

立ち止まった人


管理人

圭

名前 圭
現在ハタチ(♂)
刀鍛冶修行中。

てきとーになにかをつぶやきます。


  ※現在更新停止中※



当ブログはリンク超フリーです。
気に入ったらリンク張ってやってください。


おすすめ


近頃のつぶやき


みんなのつぶやき


かつてのことば


カテゴリ

ご挨拶 (5)
本の紹介 (2)
未分類 (0)
写真 (2)
ひとりごと (23)

足跡を探す


リンク

このブログをリンクに追加する
